Event is FINISHED

Wix TOKYO オフ会

Description

What is Wix Tokyo オフ会?


この度、Facebookの「Wix TOKYO(東京限定ユーザーコミュニティ)」を開設してから多くの方にご参加頂き本当にありがとうございます。

https://www.facebook.com/groups/wixtokyo/​

​グループに参加して頂いている方はこれからWixを使っていきたいと思っている方、すでにWixを活用されている方、Wixでホームページは作ったけど運用方法がいまいちよくわからない方など、色々な方がいらっしゃいます。

そこで実際にWixをどういう風に活用されているかなど、自分のビジネスにも活かせる情報交換やお互いのコミュニティのために「Wix Tokyo オフ会」を企画しました。

Wixに興味、関心がある方はぜひご参加下さい。

https://wixerdesign.wixsite.com/wixtokyo-off


今回はWix.comへアプリ提供を行っているIkemu Japanとの共催になりますのでIkemuのアプリにご興味のある方もぜひご参加下さい。

IkemuのアプリはHTML5を使ったゲームを簡単に作れると言うものです。

https://www.ikemu.co.jp/

Fri Jun 23, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
コワーキングスペース&シェアオフィス"factoria"
Tickets
イベント参加チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都杉並区西荻北2-3-9 コメットビル6F Japan
Directions
JR西荻窪駅から徒歩1分、コメットビル6F
Organizer
Wix Workshop TOKYO
95 Followers